サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日はサーバにて『けん玉ジャム』開催中~(^O^)/


三連休ラストの今日も残念ながら怪しい天候ですね(T_T)


そんな中、世界中でブームの《けん玉》のジャムがサーバにて開催中ですよ~(^^)v


店内では、既にあつお氏&舞さん&店長が熱いチャレンジをしてます!
(のんは応援!)


お時間ありましたら、まいけん持って遊びに来て下さ~いo(^-^)o
(お試しけん玉もありますよ)




本日《けん玉》&《けん玉DVD》入荷しました!


『サーバサイクルズ7周年感謝祭』初日。


昨日に続き、心地好い天気ですね~(^^)v

あちこちで、自転車に乗った人を見かけました。皆さん、気持ち良さそ~に走ってました。



感謝祭初日から、嬉しいお知らせです!

ここの所のブームにより、品薄になっていました『けん玉』が、本日新たなバージョンで入荷しました!

それはヨーロッパ発のけん玉ブランドKROMけん玉!。
今回入荷のラバー塗装モデル(¥3800)は難関トリック「灯台」もびしっと決まり、あなたを次の次元に引き上げてくれるでしょう。

430×大空モデルもよろしくです。

また、同じくKENDAMAN(ケンダマン)の『HOW TO TRICKS』のDVD(¥1.500税別)も入荷しました!(けん玉のトリックがわかりやすく説明されてます!)


これから寒くなって来たら『自転車』&『けん玉』で決まりですね
(^_-)-☆


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしてますo(^-^)o



本日の福井新聞に『”ストリートけん玉”人気』と掲載されてました!


昨日の『おかみジャム』に参加してくださったライダーの皆さん、お疲れ&ありがとうございました(^^)v


なんとか天候にも恵まれ
BMXのみならず、意外に盛り上がってしまった”けん玉大会”まで、おかげで賑やかなジャムの一日となりました。


一夜明けて、なんと本日の福井新聞にまさに『ストリートけん玉が人気』と載ってました!


〈スケートボードや競技様自転車のBMXを楽しむ若者の間で、ブームになり…〉


〈わざ無限、かっこいい!〉


なんて、いいですね~、ますますテンション上がりますね~o(^-^)o↑↑↑↑↑↑



これから天候の悪いときは《けん玉》ですね!


サーバ店頭には、競技用けん玉並んでます!
興味あればどうぞ(^O^)/





