サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『福井向田公園日記(9/21編)』




本日のゲスト:みたむらファミリーです!!



本日もぬけるような秋晴れの中\^o^/ 向田公園には元気な福井BMXローカルライダー達が練習中!


◎かせ氏
◎まつばら氏
◎ヒロシ氏
◎ひで氏
◎しげと氏
◎みたむら氏



メンバー=なかなかのつわものぞろいでして…(私を除いては…f^_^;)

うっかりしてメンバーの写真撮るのを忘れてたのですが、用事の帰りに寄ってくれた'みたむらファミリー'とぱしゃ。!
(パパざん、ママさん、ちびさん(名前忘れちゃったm(__)m)、おじいちゃん、おぱあちゃん)

ちびさん、カッコイイ1号&2号を見せてくれてありがとう(v^-゜)
今度は一緒に自転車に乗ろうね!

そして、しげと君、怪我はやく治してね。お大事に!


昨日(9/17)の向田公園日記




(写真①)まつばら氏
(写真2)ササキ氏
(写真③)”ササキ氏”のチャリをチェックする”まつばら氏”


昨日(9/17)は水曜;サーバの定休日。

午後から買い物にでかけた流れで、お約束?の向田公園に寄ってみたら…

おっ!さすが”まつばら氏”相変わらずのテンポとテンションで、楽しんで乗っていました。

自転車も新たにセレクトされていい感じですね。


私も、気分新たに地味練に参加させてもらって…

しかし、まつばらコーチの引き出しには感心させられます。おかげで、今日も練習が楽しめました(^^)v


するとそこに、雲に乗って仙人が……いや、乗ってなかったけど、仙人ササキ氏が登場~(^_^)


相変わらずの物静かなライディングに、しばしまつばら氏と見とれてました。……(#^.^#)(。。;)

私は終了時間が来たのですが、まだまだ明るいので、お二人はしっかりライディングに集中!!


”一歩一歩”ですね。
さ、地味練、地味練。



昨日の小松土産です。


昨日の『C3JAM小松』から一日。


頭の中は、昨日のインパクトでいっぱいのおかみです。


さっそくですが、小松土産のせんべいが”サーバ”にあります(少々ですが…f^_^;)。


よかったらどうぞ(^O^)/



『C3JAM小松』無事終了しましたp(^^)q





本日の『C3JAM小松』のBMXフラットランド大会は、上記の通りのリザルトで終了しました。


みなさん、今日一日たくさんの素晴らしいライディングに出会い、ますますBMXが好きになった事と思います。


もっともっと修業しなくては…と、とても良い勉強にもなりました。



運営関係者の方々、入賞された方はもちろん、参加された全ての方々、今日一日大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました<(__)>



最後になりますが、私ごとき者を、暖かく見守って下さりありがとうございました。感謝です。



『C3JAM』Live①



ただ今からエキスパートクラス予選Aグループスタートです。


ここにはかせ君としげと君が登場します。


みんな頑張ってます!



もち応援団も頑張ってますよ~!







