サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






<南アW杯>日本チーム凄かったね~( ^^)Y☆Y(^^ )


やった~\^o^/


<南アW杯>
日本3-1デンマーク



決勝トーナメントに(E組2位)進出決定です!!!



なかでも本田、遠藤選手の見事なフリーキックは鳥肌ものでした。



めちゃくちゃ素晴らしい試合でしたo(^-^)o



パワーもらいますよね~。



日本チーム、おめでとう(*^▽^)/



決勝トーナメントでも素晴らしい試合を見せて下さい。





…って、もう朝じゃんf^_^;


懐かしい電話

今日は、懐かしい人から電話がありました。


以前、富山で水泳をやっていた時の、お姉さん的存在のWさんでした。 ( ^^)Y☆Y(^^ )


現在は、金沢に家族で住んでいらっしゃるのですが、相変わらずめちゃめちゃ元気な姉さんで、お互い近況報告などをしては、久しぶりの会話を楽しんでいました☆☆☆



残念ながら、私は陸に上がった”亀”になってしまいましたがf^_^;一緒に泳いでいたコーチの中には七十代になった今でも、マスターズ大会などに出てバリバリ泳いでる人もいらっしゃると聞いてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



気合いが違いますよね~
o(^-^o)(o^-^)o


ホントにパワフルな人がいっぱいでした!



私なんてまだまだですね…(T_T)



短い時間でしたが、なんだかとっても心が熱~くなった貴重な時間でした。



☆Wさ~ん、今度はぜひぜひ、お店によって下さいませm(__)m


心掛け☆☆☆

ここんところ私なりに


『少しでも身体を動かそう!』


と、心掛けている日々です(^O^)/…


スノースクートだったり、BMXだったり


その為か、今週は”筋肉痛で…f^_^;


腕や背中にピシピシきてます(ノ><)ノ


それでも、少しのお日様と時間を見つけては動くようにしてます。


幸いにも、2月でも自転車に乗れるし!(別の意味では怖いけど…((゚Д゚ll)))


春に向けてゆっくり身体を作っていきたいとおもっています(゜▽゜)


(そう思うと、まんざら筋肉痛も心地よかったりして…!(^^)!)


さ~てと、どんどん楽しむぞぉ~\^o^/


本日は定休日なり。

20090205013203.jpg

本日、水曜日はサーバの定休日です。


日頃の疲れをゆ~っくり 休める日……


だったのですが、そんなの無理~~(ノ><)ノ


と言う事で、行ってきました『和泉スキー場』(^O^)/


日曜日に続いて…と思いきや、日曜はテントを出してたのでほとんど滑れなかったのです(>_<)


そして、ちょうど和泉スキー場のスタッフさんに《レンタル出してるスノースクートの乗り方や取り扱いなどなど》を教えに行く予定があったので
、行っちゃいました(#^.^#)


2月とは思えない、晴天\^o^/



そして私は…お約束の《スノースクート》



今シーズン初です。



最初は下りてくるのに30分かかってたのに、最終的に10分程で降りれる程になりました。



休みは、こうでなくっちゃ!


旬のスイーツ?

20090205003008.jpg

2月になって新発売された、その名も…



『エレファンツパン』



どこか、聞き覚えありませんか?



そう、あの《福井ミラクルエレファンツ》のパンが発売されました!



一週間前にテレビで紹介してたのを見て、かなり気になっていたのですが……(-.-;)



なんと、運命ですかね~(T_T)


形はバット!(^^)!
しかも、キャラメル味、コーヒー味、苺ミルク味、チョコ味の4つの種類がありました。



パンもやわらかくて、クリームもバッチグーでしたo(^-^)o



お試しあれ(^_-)-☆



