サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






10/1(水)開発向田公園BMX日記



(写真①)リヤなのにフロント技のかせくん。
(写真2)フロントなのにリヤ技のばらさん。



本日は秋晴れなり。

そして平日水曜日なり。

そして例の如く”開発向田公園”にBMXライダーがチョロチョロ…!!


アジア系のニューライダーさん?かと思ったら、やだやだ、日焼けした”かせくん”と”ばらさん”じゃありませんか!
(-.-;)
(二人ともやばいです!)


相変わらず、じわじわと乗ってました(-_-)(-_-)

やがて、気がついたらバイクチェック→交換して乗っていました。
(↑始めの写真)

二人ともバイクと技(フロント←→リヤ)も変えて、あらら…めちゃ凄っ…
(-.-;)


暫くくしたら、なおや君が〈やる気全開〉で駆け付け、こちらもやはりいい感じでした(^O^)g


広~いスペース、ほぼ貸し切りでした!( ^^)Y☆Y(^^ )



P.S. (10/12)は『おかみジャム』ですよ~(^O^)/
ただ今、いろいろ企画案検討中です!お楽しみに!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/999-f6b5a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



