サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/12(日)『おかみジャム☆'14〈秋〉』開催します!!


みなさ~ん、自転車乗ってますか~\^o^/


そうそう、ただ今『スポーツの秋』真っ只中ですよ~!


自転車だけとは言いませんが、何かしら運動する事を心がければ、体も心もより充実した素敵な人生になりますよo(^-^)o



と、いう訳でまたまた開催します!

『おかみジャム'14秋』


日時:2014年10月12日(日)
   PM13時~17時まで

場所:福井フェニックススタジアム横の広場
(福井市スポーツ公園野球場)


広々スペースで、皆でワイワイ楽しく自転車に乗りましょう!


BMXに乗ってるライダー、また乗ってみたい方、もちろん見学もOKですよ!(ひさし付きベンチ有りますよ(^^)v)


ぜひ遊びに来て下さいね!”ガチャピンおかみ”が、お待ちしてま~す
o(^-^)o





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/998-7e59248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/23 09:25)

福井市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/09/23 09:26】