サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日は、”フェニックス”でチャリ練(BMX)してきました(^^)v


夜は長袖だと言うのに、まだまだ暑い日中ですね…(´Д`)

体調崩していませんか? 今のところ元気な(?)おかみです(^O^)/


今日は、「BMXの練習してるよ~」の声を聞き”フェニックス”に行ってみました。


広々としたスペースで汗だくになって乗っていたのは…

☆リーダー;カセ
☆焼けすぎ;マツバラ
☆BMXに超はまってるニューライダー;ナオヤ


炎天下の中、汗だくだと言うのに、三人ともめちゃめちゃ笑顔~
(^^:;)(^^:;)(^^:;)


ここ”フェニックス”はドデカライディングスペースに日陰休息スペースが付いているので[暑い時]には超オススメなのです!


毎度ながら、各自の練習&ワイワイ練習、フロント&リヤのミックスで、あっという間に終了~
( ̄▽ ̄;)!(^^)!

今日も、基本の大切さや練習方法など、楽しく勉強させてもらいました。


さて、そんなBMXですが、今週末には、お隣り石川県小松市でいよいよ『C3JAM』が開催されます!


エントリーしてよし、見学してよし、ぜひ参加を!!\^o^/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/990-44642fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



