サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ランス・アームストロング

20081129192606
昨日、ふとTVを見たら自転車レースの映像が映っていました。


金曜プレステージ
”人体再生ロマンSP④”
と言う番組でした(全部は見れませんでしたが)


そこには、癌と闘いながらも「ツールドフランス」7連覇を成し遂げた”アメリカンヒーロー”の
『ランス・アームストロング』
が力強く走っていました。


自転車乗りならば(特にロード)既に有名な話しですよね。


私も、何となく…は知っていましたが、まさかあんな小さな少女が関わっていたとは…。


見てて、ランスも少女もほんとに強い精神力の持ち主だと感心させられました(-_-)

だから、出来るんだ。


…また、修行しなくっちゃ…先ずは、精神からか……(-.-;)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/99-b26b940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



