サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今度は『パックン☆ポーチ』を作りましたo(^-^)o



(写真上)『パックン☆ポーチ』3点。
(写真下)口を開けたところです。


なんとも今日は『どんより雨』…ですねf^_^;

ここのところ相変わらず「ものづくり」に”どはまり”しているてる、おかみです(^^)v


さてさて、先日のきんちゃく袋に続き、また作ってしまいました~(^O^)g


今回は『パックン☆ポーチ(1000円[税別])』です!かわいいでしょう!

なんと柄(模様)は、お約束…と言うか大好きな”自転車”なんですよ!
(自転車好きにはGOOD!!でしょ(^_-)-☆)
色は3色!(ブラウン、ピンク、グリーン)

サイズは、スマホがすっぽり入る[約14㌢×8㌢]です。
入り口は、片手で簡単にあけられるパックンタイプです。
持ち手は、自由に取り外しができます。


小物を入れてよし、ケータイを入れてよし、お好みに使って下さい!


今日から店頭(サーバ)に並びますが、なんせ手作りなので…よろしく~
!(^^)!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/989-e64b1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



