サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『なんでもOK!きんちゃくリュック』作りました(o^-')b




(写真上)開いたきんちゃくバック
(写真下)閉じたきんちゃくバック


この頃、朝晩めっきり涼しく感じられるようになりましたね。
そろそろ[秋]…ですかねぇ~(∪o∪)。。。。


そんな過ごしやすくなってきたところで、久々に”手作り”してみました。

今回は『きんちゃくバック』です。


外側は厚地のきんちゃくで、内側にはストライプの中袋を付けました。


そして、なんと右下にはオリジナルの[タグ]を付けてみました。

サイズは:縦45㌢×横35㌢
(ヘルメットも余裕で入りますよ~(^O^)g)
値段は3000円(税別)

サイクリングにタウンに、お好きに使って下さいp(^^)q


チェックよろしく!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/988-6e9041a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



