サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日<8/23(日)>開催『fukuismJAM』レポート(^^)v






昨日までの天気予報は…ズバリ「雨」でした

なのに本日は晴天な~り!
って言うか、『fukuismJAM』暑すぎじゃないの~!?(;´д`)

そんな天候↑の中、行って来ました『fukuismJAM』


私は少し遅れて行ったのですが、炎天下の向田公園では、既にみんな熱いライディング開催中でした~(ただし今日も「ヒデさんのテント有~」は凄く助かりましたね(^O^)g)
( ^^)Y☆Y(^^ )
o(^-^o)(o^-^)o


そんな公園スペースは、毎度お馴染み”スケーターさん”やら”ラジコンさん”達もあちこちで練習していましたo(^-^)o


ぼちぼち練習してたら、
「チーム対抗JAMするよ~」と”カセ氏”&”せんせ”(^O^)/(^O^)/

カセチーム
カセ氏、おおぎや氏、
ヒデ氏、みたむら氏

せんせチーム
せんせ、まつばら氏、
シゲト氏、ナオヤ氏、
おかみ


かなり久々にJAM練に参加させてもらったので、めちゃドキドキでしたが、大会ではないとの事で、
とりあえずチャレンジさせてもらいましたf^_^;


メイク…は( ̄▽ ̄;)でしたが、他の人のライディングを見るのは楽しかったですね~(^O^)g


そのあと、フリー練習になったのですが、せんせが練習中の「スクエーカー」を見て、アドバイス&バイクチェックしてくれました。


軽く”ポイント”をアドバイスしてくれたのかと思ったら、いざやってみたらこれがすごい違いになってて、やり易いのにはビックリしました
(。。;)

からの~練習テンション、ア~ップに↑↑↑↑



他にもみんな教えたり教えられたりと時間いっぱいジャム=チャリを楽しんでる様子でした。


忙しい中、今日の『fukuismJAM』を企画してくれた”カセ氏””せんせ”、また暑い中参加されたライダーのみなさん、大変お疲れ様でした!(^^)!

それでは、また明日から「じみ練」頑張るぞ~
o(^-^)o



☆チーム対抗前までは、ムライ氏とタカサキ氏が来てました。
また、チーム対抗後には、ヒロシ氏とちえちゃんも来てました。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/987-cb63b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



