サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



フラット練習スポットにて(^_-)v-☆




(写真上)フロントを19.0の太さに変えたマイチャリ☆
(写真下)右腕の絆創膏がポイント?の”おおぎや氏”



昨日の『ナカイの窓』見ましたか?

さすがBMXフラット”世界のウッチー”決めてましたね~(^^)v


ただ、私としては…、
「え?もう終わっちゃったの?まだまだ見たいのに~~(T_T)」
と思いつつ、
「これだけテレビに出てくれた事だけでも感謝かな?」と思わざるをえない現実…なのでした(-.-;)


それにしてもやっぱり”ウッチー”はカッコイイ~な~o(^-^)o
※やっぱり”ウッチー”も…にします。
(福井ローカルがあるからね~(^_-)-☆)


ぐるぐる回れなくても、ハンドルに立てなくても
BMXを楽しみた~い!!
\^o^/


という事で、フロントタイヤを1.90に変えた私は、試し乗りに出動して来ました。


思ってた以上に、安定感ありありです!!(^^)v

何でもできそう!な、気分!(実際は…?f^_^;)



そこになんと”おおぎや氏”登場~!
( ^^)Y☆Y(^^ )


サプライズに続き、Happyなみやげ話しをいただき、ますます練習に気合いが入ることとなりました。


たかがBMX、されどBMX、
練習もライダーもこんなに楽しいとは…


『ナカイの窓』もしくはどこかでBMXチェックしてて、乗ってみたいと思ってる人は、サーバに遊びに来るか、ぜひ声をかけて下さいね(^_-)-☆


では、これからの天候の変化に気をつけて、ますます楽しいチャリライフを!(^O^)/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/985-1a242d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



