サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日(7/27)は『福井県サイクルスポーツ大会』が開催されました。



今日は『福井県サイクルスポーツ大会(通称センチュリーラン)』が、早朝から開催されました。

予報通り降ったり止んだりの中でしたが、福井県内外から250を越えるサイクリング好きが集まったそうです(O_O)
(昨日の暑さがぬけていてよかったですf^_^;)

この大会…とは言っても、あくまでも競争ではないので、センチュリー(100キロ)は5時間30分、ハーフセンチュリーラン(60キロ)は4時間を制限として、健康の森をスタート&ゴールとして越前海岸のチェックポイントを回ってくるイベントなのですo(^-^)o


残念ながら(?)私は、今年もスタートを暖かく見守る側として参加させていただきました(^O^)/

スタート地点では、ご来店いただいてるおなじみの方々や、はるばる富山県からは『サイクルショップ884』の店長さんとメンバーの方々が恒例のイベントとして遠征して来てくれてました!いつもありがとうございますm(__)m

はたまた鯖江から『ついんず』の店長さんとチームの方々など、顔なじみの皆さんが笑顔でスタートして行きました。
(他にもた~くさんの人がそれぞれの愛車で参加されていましたよ!)

残念ながら…私は、ここで地区の清掃イベントに参加のため移動。


参加された皆さん&イベント運営&お手伝いの皆さん大変お疲れ様でした。

また、私が今朝撮っていた写真は、県のサイクリング協会のカメラだったので、またそちらの方もチェックよろしくお願いしま~す(o^-')b


さてさて来年は……
(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/982-438b5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



