サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は”タイルアートのワークショップ”に行って来ましたo(^-^)o



さすが夏だけに、暑い日が続きますね~(;´・`)
チャリダーの皆さん、いかがお過ごしですか?


最近『もの作り』にはまっているおかみです(^-^*)/

今日は、鯖江市大野の『蔵カフェ”mon”』さんで開催された
☆タイルアートのワークショップ
に参加して来ました!


ここ”mon(もん)”さん、蔵を改装された素敵なカフェ…の上に、いろいろなワークショップを随時開催されているんですよ(^^)v

そして、今日は『タイルアートのワークショップ』に参加して来ました。

行ってみるまでは、単に”タイルをくっつける”だけか…と思っていたら…

自分でデザイン(考え)して、タイル等を並べていくのです。
これが凄い!深い!
(思わず時間を忘れる無言の世界へ…(-_-))

そして、一つずつボンドで止めて、出来上がり~\^o^/

私のテーマはモチ『自転車』(^^)v(↑写真)
他の参加者さんにも
「わかりやす~い」
って、言ってくれたよん!
(きっと、四六時中頭の中をこれが走っているんだろうね~☆(*_*))

先生も(お名前聞き忘れた~m(__)m)笑顔で優しく教えて下さり、世間話を交えつつお茶まで飲んで楽し~いひと時でした。

出来上がった作品は、サーバの”どっか”に飾っておくので探してみてね~(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/981-76c22186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



