サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






紅葉ですね~。

20081126235208
本日は晴天な~り~\^o^/!

寒さの中のひと時です。しかも明日から、また崩れるらしいし…(-.-;)

そんな中、鯖江のとある通りで、あまりにも綺麗に紅葉していた銀杏並木を見つけました。

その銀杏は、太陽にあたってほんとにキラキラと輝いていましたよ~。

まさに『小さい秋、見~つけた~』って感じです。


皆さんも、素敵な秋を見つけて下さいね!



……焼き芋がおいしい(o^~^o)のも秋かなぁ…(。。;)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/98-9baa7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



