サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日(6/14)も晴天のフラット練習スポットでした(^O^)/





今日は、次第に天候が良くなってきたので、夕方少しだけ開発のフラットスペースにお邪魔して来ました!


この暑さの中、ガッツリライダーが5人も!!


中に、見慣れない姿が…と思ったら、マツさんの後輩さんで《スズキ ケンスケさん》というニューライダーさんが練習に来てました!
《写真上の二枚↑↑》


始めて二週間ぐらい…って言ってたのに、既にハイドランドの入り(Fロール)をメイクしてました
(=_=;)


恐るべしケンスケ氏!


しかも、マツ氏にスクエーカーまで習ってて、けっこうチャレンジ精神ありありなのでした(^O^)/


またまたニューライダー誕生、楽しみですね~(^^)v

そんな影響か、みんなに突然ハイドランドが流行り出し、リヤペグ無しの二人は(誰でしょう?)戻りでフロントペグとペダルを使ってメイクしてました…(¨;)
〈二人共、あまりにもスッとやってしまうのは…〉

やがて二人(ダブルS氏だ~!!)は、もくもくとクロスフット? の練習にo(^-^)o 《写真4枚目》


もくもく続きに…なんとヒデさんが、汗だくになってリヤ技を練習してました!p(^^)q
《写真3枚目↑》


やっぱりここのスペースすごいよね~(。。;)
さてさて、私も気をひきしめないと!(>_<)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/979-d6cdcf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



