サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いよいよ明日(6/1)は『おかみ☆JAM '14』開催ですよ~(o^-')b


今日も暑~い一日でしたね~(;´д`)

いったい夏にはどうなるのでしょう…?


さて、先日の告知通り、明日は久々に
『おかみ☆JAM'14』
を開催させていただきま~す(^O^)/


時間:PM1:00~4:30
(駐車場が5時までなので)
場所:福井市フェニックススタジアム横


み~んなで広~いスペースで楽し~くBMXに乗りましょう!(^^)!


自分の練習あり、うまい人にワンポイント聞くのもあり、チャリ談ワイワイもあり…f^_^;?


※途中、簡単なゲーム等を考えていますので、気軽に参加して下さいね~(^^)v
(一応、ささやかな景品とか考えてます(´~`;))

それでは、明日お待ちしてま~す\^o^/



P.S. 天候良さそうなので、水分多めに持って来て下さい。(日焼け止め等も)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/975-cbb66204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



