サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






店頭に《福井BMX・Photoコーナー》作っちゃいましたo(^-^)o



ここのところ、めちゃ自転車日和が続きますね~p(^^)q

自転車(BMX)はいつも車にいるのですが、なかなか時間がとれない…おかみです(:_;)

今日は、今まで携帯に入ってたBMXのイベントなどの写真を(いっぱいになったので)プリントして来ました。


凄いのから、面白いのまでいろいろあって…
(≧~≦))ププッ


店頭にアルバムを置いておくので、チェックよろしくです(^^)v


また、店頭に《福井BMX・Photoコーナー》をちょこっと作ってみました。
(まだ写真を少しですが…写ってる福井ローカルの皆さん、勝手に使ってすいませ~ん<(__)>)

これからも、おいしい写真よろしくで~す(o^-')b
※では、どこにあるか探してね~!




この記事に対するコメント

良いと思います!もっと増やしましょう!
【2014/05/11 19:03】 URL | skmt #uszzu23E[ 編集]

>skmt氏
毎度ありがとございますm(__)m
まだまだちょっとのコーナーなのですが、少しずつ頑張らせていただきま~す(^^)v

※撮影&取材(?)などの時はよろしくです(^-^)/)
【2014/05/12 14:39】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/972-1e045e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



