サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日(5/1)は久々に『カセ氏のFlat基本教室?!』に参加して来ました(^O^)/

巷では、GW真っ只中!…な人もおりますが、意外と休みはバラバラで…


みんな、マイペースでやってますよね(^O^)g


さすがに今日は、微妙な天気予報だったのですが、意外と自転車に乗れそうな…!?

そんな時、フラットのライディングスポットにカセ氏がいるとの情報ゲット!

行ってみると、ライディング中の《カセ氏》と《ヒデ氏》( ^^)Y☆Y(^^ )

さすが《ヒデ氏》GW中!!…ですが微妙な天気の為チャリ持ってきてないなんて…(T_T)


さてさてマイチャリの方ですが、先週から少々いじっておりまして…p(^^)q

ず~っと気にしてたBBや、スローパンク気味だったチューブ、そしてブレーキワイヤーまで一気に交換しちゃいました~(^O^)/


で、今日は試乗会。


ペダルをこいだときの安定感…いいですね~(v^-゜)

カセ氏のアドバイスにより基本確認ができ、さらに宿題までも…f^_^;


おかげで、なかなか充実した練習時間となりました。
またまた、地味練まっしぐら~です。


やっぱり自転車、ワイワイ乗るのって楽し~い
◎^∇^◎



※残念ながら撮ったはずの写真が見当たりませんでした~m(__)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/970-8e71ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



