サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






☆SUR-VA(サーバ)の『ゴールデンウイークSP!』は(4/28~5/6)


今年もいよいよ始まりましたね『ゴールデンウイーク』

何てったって『ゴールデン』な『ウイーク』ですよ!!\^o^/


と、いうわけで《サーバのゴールデンウイークSP》を本日4/28から5/6まで開催させていただきま~す(^O^)/


まず、
☆ご来店のお客様に《プチおやつ》のプレゼント!

さらに、
☆新企画で『くじ引き』を用意しました! (限定85個早い者勝ちです!)
◎1.000円以上お買い上げの方に1回プレゼントいたします。
(なんと、シークレットナンバー有ります!)


その他、店内にスペシャルを用意してますので、ぜひ遊びに来て下さい、お待ちしていますm(__)m


それでは、良いGWをお過ごし下さい!(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/969-b7f27ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



