サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日チャリ日和なりo(^-^)o



(写真上)サカモト氏
(写真下)&噂のチャリ


今日は、絶好のチャリ日和~p(^^)q用事を済ませて、久々に向田へ行ってみたら…
なんと〈サカモト氏〉が、ガッツリ練習中!!


スペースには他にも《インライン》やら《スケーター》やら《ひたすら走り回っているちびっ子》がいました。


ここの所、なかなかチャリ練の時間がとれなかったので、少しでも感覚を戻そうかと思って…f^_^;

《サカモト氏》と、ご一緒させてもらう…ともなると、いい意味で気合いが入ります(。。;)


ほんとに今日は、地味練(基礎練)でした。そんな中、個人練習してた〈サカモト氏〉が、休憩中には、私の微妙な練習を見兼ねてワンポイントチェックしていただきました(^^)v

〈サカモト氏〉いつも練習中ながら、いろいろありがとうございました。
また、練習時間の使い方などもいろいろ勉強になります (^O^)/


あとは、乗るだけ…なのよね~…。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/966-90d05277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



