サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



昨日は展示会に行って来ました(^O^)/


昨日の定休日は、展示会に『名古屋』まで行って来ました!

ここのところの天候により、高速の雪はなく、朝霧はあったものの快適な移動となりました。


しかし、カラリと晴れてはいたものの、さすがに日陰はめちゃ寒かったです~{{(>_<;)}}

それにしても、名古屋は自転車を利用する人の多いことったら!
もちろん天候はおおありなのですが、いろんな自転車が街のあちこちに停まっていたりまた走っているのは素敵でした~o(^-^)o

さて、その名古屋土産に《手羽先せんべい》なるものを見つけて来ました。
先着30名様で申し訳ありませんが、来年モデルなどの《店長の土産話》とご一緒にいかがですか?


もちろん、『けんだま』の挑戦もまだまだお待ちしていますよ~(^^)v


それにしても、たくさん歩き回ったせいで、今日は筋肉痛です(ノ><)ノ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/953-0ddd89f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



