サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日は《イケちゃん》の『日本一周』×○回かい!!


『飛行機』メイク!の《イケちゃん》スマイル!



今日もあやしい天候の中、はるばる特訓に来てくださったライダーの方々…(^^ゞ

自転車屋なので、もちろんメンテナンスやらパーツの交換ありの中、合言葉は『何回出来る?』

そうです、こんな天候故に『けん玉』です。


今日は、もともとの『けん玉火付け役《BMXライダーのあつお氏》』が、”マイけん”持参で腕前を見せていただきましたp(^^)q

さすが、流れがスムースで《ヨーロッパ一周》をクリアしていました。ただ、『けん玉階級』を見ると、ますます難しくなるのですが、より気合いが入って面白く感じました( ^^)Y☆Y(^^ )

私も、混ざって練習していたら、なんと『日本一周』がメイク出来ちゃいました~\^o^/
(ただし、今日は2回だけですが…f^_^;)


夕方、こちらもBMXライダーの《イケちゃん》来店し、しな~っと練習してたら…

『飛行機』をメイク!!
あ~んど、私が初メイクした『日本一周』を4周もメイクしていました
(-.-;)


これが日本一周です。


〔自転車と同じ感覚〕だと言われている『けん玉』ですが、こちらでも皆さんぐんぐん腕前を上げているようです…。
(^^)\(゜゜)

『けん玉』、やってみるとかなり深いです!


天候が悪い時はぜひ『けん玉』やってみて下さい
(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/951-cebc5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



