サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



今日は、2回目の『初乗り』でした(^^)v。



(写真上)《三塁側横》の広々スペースです。

(写真下)《鳩の水溜まりとチャリと月》なかなか素敵でしょ!


今年は、ほんとに雪が少ないですね~。
冬だから寒い…けど、今日みたいにお日様が出てくれると行動あり!ですよね~。
で、今年初の福井運動公園ですがBMX乗りに行って来ました~(^O^)/

相変わらずの平日モード
(いるのはランニングの人や、犬の散歩の人ぐらいかなぁ…)
意外と路面は綺麗で、天候のせいか、あちこちで乗れる状態でした。

最初は、冬の定番《野球場一塁側下》で乗ってましたが、私なんぞの練習スペースにはちと狭いので、三塁側横の広~いスペースへ移動!

こっちは、毎度の《鳩の水溜まり》があるだけで、バッチリスペースでした(^O^)g

まだまだ気合いが入っていない練習なのですが、グリップを握る感覚は気持ち良かった~(*^_^*)

やっぱり今年も、私は私のペースで楽しんで乗れればいいな~なんて思いましたとさp(^^)q

よし、また出没してやるぅ~\^o^/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/949-9088774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



