サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日(BMX)初乗りして来ました(^O^)/



今日は、1月とは思えない程の穏やかな晴天!

ちょっと遠くまで走れそ~な気分になったおかみです(゜▽゜)/(自転車はあっても、足が…ね(-_-))


しかも明日からまた『雪だるま』出没予報なので、今日はFLAT(BMX)の初乗りに行って来ました。

毎度の公園には、既にリーダー《カセ氏》がライディング中!(^^)!

なかなか忙しい中、休みがあれば『チャリ!×チャリ!×チャリ!』のリーダー。

今日はタイミング良く晴れたので、贅沢に”貸し切りスペース”で、ぐんぐん走り回ってました。
そんな所に、めちゃお邪魔虫して、私も”初乗り”させてもらいました。

乗りはじめは、ちょっとぎくぎく(=_=;)でしたが、なんとか感覚がもどり一汗かくことができました。(ほぼ冷や汗状態…(^-^;))

そこに、《せんせい》登場~(^O^)/!!

せんせいも、スケジュールを開けて乗りに来たのでした。
(こっちもチャリ〇〇!)
( ^^)Y☆Y(^^ ))

それぞれに練習したり、休憩には近況報告したりといろいろ楽しめましたo(^-^)o


今年もいろいろ盛り上がりそうな予感で、ワクワクです!!


みんな、良い一年にしましょ~ね~\^o^/







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/947-3bbd1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



