サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今年初(発)『福井BMX(FLAT)NEWRIDER誕生~\^o^/』の巻


向かって左《チャリゲットのさとう君》と、友達の《おやまだ君》



今朝は、霜がおりて寒かったですね~(*_*)

しかし、日中のお日様はなかなか『冬』を感じさせませんね!(ありがたいんだか、怖いんだか…(-.-;)

さてさて、ちょっと前から何度か来店してくれてた中学生二人組君なのですが、本日(ついさっき)とうとうBMXRIDERデビューとなりました~( ^^)Y☆Y(^^ )
まだ自転車は一台なのですが、
FLATBIKE《ARESBIKESのS-KILL》
をゲットしていただき、早速店の裏で試し乗りを…
[バランス]と[後ろ向きスカッフ]で、めちゃくちゃテンションアップしていましたo(><)o

ここのところ、いい感じに盛り上ってきている『福井BMXローカルシーン』ですが、新年となりまた新たな風が…

!(^^)!


来週はいよいよ《おやまだ君》もデビュー予定?!遊びに来てくれるそうなので、ぜひローカルメンバーとご一緒できるといいな~と思います。

なんだか今年もいろいろなシーンが楽しみですね~(^^)v



あ、今日初乗りだった…f^_^;(乗る…程じゃぁないか…(T_T))



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/946-079893f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



