サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



昨日(11/17)のフラット練習日記ですo(^-^)o




今日は予報通りの雨。
朝晩の寒さに、だんだん冬を感じ始めたおかみです(暖かい服装など十分気をつけましょう)


昨日の予報は『昼から雨』。午後からはいつ乗れなくなってもおかしくない…という中、例の(通称)松原公園でのライディング情報をゲットしたので出動してみました(^O^)/。

なんと、練習スペースはあちこちワヤワヤで…
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

最近週末になると、スケーターや自転車練習をしにきた子供たちでスペースが賑わうのです!
(いい感じでしょ!スケーターガールとも友達になりましたよ(^^)v)

スペースには☆カセ☆シゲト☆まつばら☆ロド☆シンヤ☆ミタムラfamily☆ヤマサン親子☆などなど…

なかでも、ミタムラファミリーは、お父さんを始めとして親子三人で自転車メインでいろいろ楽しんでいるのです!
(写真上:パパさん頑張りのハイドランド)

また、その知り合い?のヤマサンと息子さんのえいすけくん(二年生)も覚えたてのメリーゴーランドに果敢にチャレンジしていましたo(^-^)o
(写真中:えいすけくんのメリーゴーランド)

私も、今回はシンヤ氏とともに《マツバラ講師》のもと『バックライド』の練習を頑張ってました。
なんとシンヤ氏は初回だというのに、ものの10分程で〔スイ~って…(^^)v〕

「よ~し、私も負けないぞぉ~(T_T)」と、心に想うおかみであったのだ…

練習の合間には、ミタムラ氏の持って来たキックバイクに試乗させてもらったりしてました。
(写真下:キックバイクで遊ぶシンヤ氏~p(^^)q)

やがて5時くらいにパラパラと雨が降ってきたので、練習終了に。

やっぱり、練習は賑やかなの良いですね~。
なんでも勉強になるチャンスです(^_-)-☆


チャリもライダーも面白~い!o(≧~≦)o)




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/941-56d04dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



