サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日フラット(公園)スペースに「あ、キラキラBIKE!」出現してます(^^)v



本日は、久々にめちゃめちゃ良い〔チャリ日和〕~(^O^)g


という事で、早々とフラット練習スペースに行ってみたならば、既に
オオギヤ氏&ロド氏が!

毎度の如く、二人とも元気よくグルグル回っていましたよ~o(^-^)o

熱心ですよね、なんでも今日は暗くなっても乗り続ける…そうですf^_^;
(どこまで本気かわからないロド談ですが…)

そんな中、駐車場から降りてくる一台のチャリ。
ほぼブラックなのですが、フロントホイールが”キラリ☆☆☆”!!

噂の《ムライ氏》がニューバイクで現れたのでした~(^_-)-☆


残念ながら、私はここまでなのですが、オオギヤ氏&ロド氏&ムライ氏はまだまだライディングを楽しむそうなので、お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみて下さい!
(^O^)/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/940-e5ed89f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



