サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



続・本日(10/28)もフラット練習会でしたo(^-^)o






(写真1)練習中の2ライダー
(写真2)ディケードを「メイク~」のせんせい
(写真3)ノーズを「メイク~」のひらい君
(写真4)スマイルひらい君(^^)v


今日来たストリートライダーのひらい君は、今まで向田公園の場所がよくわからなかったそうです。(゜ω゜?)
それなら『今でしょ』と言うことで、乗っていた運動公園から移動しちゃいました。

ひらい君、向田公園に着くなり大喜びでブンブ~ン~とあちこちを休み無く楽しそうに走り回っていました。

すぐさま、こちらも本日休みのせんせいが到着!

静まり返ってた公園が、せんせいの持って来てくれた《音》で、楽しさ倍増スペースとなりました(私の好きなスキマスイッチだったから?(^^)v)

せんせい練習開始早々、ディケードをメイク!!
カッコイイ~(゜▽゜)」


その奥では、走り回っていたひらい君がノーズを練習していました(これまた難しそう…)

途中、せんせいとひらい君が自転車を交換して乗ったりもしてました。

日没が早まり、暗く寒くなったきたので練習終了~。

ひらい君が言ってたけど
「楽しく乗れればいいかな?」って…凄い深い…

よし、楽しく乗ろっと!(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/938-b5c21089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



