サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『(10/13)福井イズムジャム&おかみジャム』レポート5



『福井イズム』&『おかみ』コラボジャムのレポート第5弾!


イベントのラストはロングライディング大会。
こちらは、ハング5orペグウィリーなどで、どれだけの距離を走れるかという競争です。

スタート直前「このまま(0-3)ではゲームをしても面白くないのでは!?」とAチーム。そこで最終戦は、なんと一気に5ポイント加算される事に…
(なんかテレビ番組で見たことある様な流れですね…(-_-))

コースは、公園に入る坂道(スロープ)を使って助走し、スペースの外側をぐるりと走るのですが、普段平地でうまく走っていてもタイミングが悪いと、すぐにドボン…なんて事も(¨;)
驚きやら爆笑やらでテンションもますますアップしていきました!!


このゲーム、Bチームの〈カセ氏〉がめちゃ頑張ったのですが…、なんと〈サカモト氏〉と〈えなり氏〉の大活躍によりAチームが逆転5ポイントをゲット~!
(出来過ぎのシナリオみたい…f^_^;)

と、こんな感じで全てのイベントが無事終了しました(^^)v

そして、この後もみんな時間いっぱいジャムを楽しんでいました。

短期間でのコラボジャムでしたが、YORK氏にも忙しい中、わざわざ福井に寄っていただいて感謝していおります。ジャム中での素晴らしいライディング、全てに前向きな姿、めちゃ良いイメージをいただきありがとうございました。
また、高山からの〈えなり氏〉、小松からの〈タカ氏〉遅くまでありがとうございましたm(__)m
お二人共の、チャリの楽しみ方毎度ながら勉強になります!

それぞれますますのご活躍楽しみにしていますね!(^^)!


☆さて、ではこのあとはスナップいろいろでお楽しみ下さいo(^-^)o





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/933-232b48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



