サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



『10/13福井イズムジャム&おかみジャム』レポート①





(写真上)ジャム☆ボード
〈後に、偶然にも大爆笑を引き起こすなんて…〉
(写真中)リーダーのカセ氏と高山ライダーのえなり氏
(写真下)ロド氏とノムラ氏

13日(日)に開催された
『福井イズムジャム』と『おかみジャム』の初のコラボジャム!
あまりにも楽しすぎて、レポートがずれ込んじゃいました…m(__)m


遅ればせながら、流れと写真をアップさせていただきま~す(^_-)-☆


告知から間もなかったので少し心配でしたが、いざ始まれば、天候も味方してくれたおかげで、なんとゲストを含め20オーバーになりました~(@_@。
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

ローカルは元より、なんと石川県出身のプロライダーARESBIKESのYORK(ヨーク)氏が遊びに来て下さいました!
また、高山からは《えなり氏》、小松市からは《タカ氏》と、めちゃ凄い所が続々と…ありがたいことです(T_T)

☆イベントスケジュール(3時過ぎから)
1、スカッフ大会
2、バランス大会
3、スカッフ2大会
 (ファンキーorラードヤードetc)
4、ロングライディング大会(ハング5orペグウィリーetc)
が、ジャム中に開催されました。

もち、練習はがっつりですが、イベントタイムになると、これまた違う熱気でして…(#^.^#)

では、続きはイベント順に!(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/929-a01ced33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



