サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



10/3のBMX(Flat)練習日記


10月に入ったというのに、日中はまだ半袖で大丈夫だなんて…(-.-;)

そのせいか(?)《C3》熱が、いまだ冷めてないおかみです(^^)v~


昨日も暑そ~な日中、なんとか涼しそうな風を見つけたので、いざ『開発公園』へ!

そこでグルグル回っていたのは、やっと休みがとれた『カセ氏p(^^)q』
毎度の如く、仕事が恐ろしく忙いそうで『なかなかチャリの時間がとれない~(T_T)』…って言ってました。

故に、昨日はがっつり乗っていました!


そんな空気の中、私も最近はまってる《バックライド》を…
なかなかバランス感が掴めず、後ろ向きにペダルをこぐのが怖くて怖くて…(☆_☆)

しかし昨日はコーチ付き!(^^)v

するとたまにですが”ふっ”と、こげるタイミングが!!(O_O)

なんとまだ4回ですが、足着かずに出来ました~\^o^/


マジで久々の『キタ~』なのだ~!?
(いわゆるFlat独特の、アメとムチの”アメ”の方ですかね…(^^))

久々に《修行心》がときめいた練習日でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/924-5cf4f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



