サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日(9/29)のBMX練習日記





本日も、良い天気(って言うか、まだ暑い?)でしたね~f^_^;

午前中は「さっすが自転車日和~!」ってくらい(?)、あちこちでロードを見かけました。

ちなみに、運動公園付近はランニング日和っぽかったです(^^)v
(確か…10/6あたり『福井マラソン(?)』でしたっけ?)


さて、『C3』の熱も今だ醒めぬまま、やっと動けた夕方にBMXの練習にM公園へ行って来ました。

さすが日曜、シゲト氏、マツバラ氏、ロド氏、けんたろう、そして、な・な・な~んと仙人ササキ氏!(^^)!
(サカモト氏とオオギヤ氏も見かけました…)

久々なササキ氏のライディング…さすが相変わらずでしたね。(『C3』に来てたなんて…)

あ、今日のメンバーほぼ『C3』体験メンバーだ…(O_O)

-熱~い!-

その他、公園には親子で子供自転車の練習に来てたり、遊びに来てたりしてました。

いよいよ《秋》なんですね~。
運動って言うか、チャリの乗りやすい気候ですよぉ~(^^)v

では、どんどん体を動かしましょう(^O^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/923-380b398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



