サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



手作りニット☆キャップ〔No.2〕出来ました(^O^)/


だんだん近づいてきてる『台風』のせいか、今日はなんだか怪し~い天候
(降るんだか、降らないんだか…)ですね~。

日曜日のジャム…まだ楽しみにしている、おかみなのです(^^)v


さて、ちょっと前にもアップしましたが、ニットキャップの第二弾!が、完成しました~o(^-^)o

シンプルな形は変わらず、今回は色味を変えてみました。いかがでしょう?!


こちらも¥3.500(税込み)店頭にてp(^^)q


皆さん、この後の天候には充分気をつけて良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆


この記事に対するコメント

使い心地良いです( ^ω^ )
【2013/08/30 16:09】 URL | skmt #uszzu23E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/915-6bf06187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)