サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ニュースポットに《ポチ》登場!




(写真上)『ポチ』(手前)とライダー(奥)
(写真中)ライディング風景
(写真下)『ポチ』で練習中のシゲト氏


ここのところ、ちょ~っと暑さが落ち着いてきたかな~?(O_O)って感じがする”おかみ”です。


毎日愛車(私の場合BMX!)を見ては、『今日は乗れるかなぁ…』と、声をかけてはチャンスを狙って!いるのですが…!(^^)!

そして今日も…
夕方ですが、例のスペースに行ってみたら、がっつりライダーが乗ってました。

・カセ
・ヒロシ
・シゲト
・マツバラ
・ロド
・ケンタロウ
(・ムライ)

ここのスペースには、他にもスケーターが5~6人と自転車練習の親子連れとブーメランの練習に学生が二人来てました。

結構賑やかでしょう。


また、別の(全然秘密じゃないけど)秘密基地スペースでもフラットライダーが何人か集まって乗っていたそうですo(^-^o)(o^-^)o


そして今日私は、噂の『カセ氏のポチ』にご対面~\^o^/

なかなか《可愛い》やつっぽかったのですが、乗らせてもらってビックリ〓

かなり手強い…f^_^;

しかし、カセ氏曰く
『基礎が出来てれば大丈夫(^O^)g』なんて…

…出来ないよぉ~(T_T)

よし、また《ポチ》に会ったらリベンジだ~!!


さて、既に『福井BMXみんなのブログ』等でアップされていますが、ジャムのお知らせです(^^)v


〔プロライダー:ベッコ氏来福!〕

数年前にも福井県に来てくれた、あのベッコ氏が遊びに来てくれるそうです。

そこで!

日:9月1日(日)
場所:向田公園


チャリ持ってGO(^O^)/です!


久々に、あの独特のライディングが見られるなんて!めちゃテンションアップです!(^^)!
今から楽しみですね~


やっぱ練習だね~(-.-;)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/914-f12c42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



