サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



お昼ライディングは、楽しかったで~す(^^)v



この暑さの中(¨;)ですが、仕事前に少々BMXの練習に新保まで行って来ました。

駐車場に着いて、外の暑さにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかし、そんな中でもライダーが!

クリームソーダー色のフレームのオオギヤ氏!

なんとも既に《汗だく》なのに《笑顔》f^_^;

写メ忘れましたが、キャップ&サングラスもさすがでした!
(ただ、炎天下での昼食のカレーラーメンは…どうでしょう…)

そして、シンヤ氏登場!
スペースに音が加わり、一気に賑やかに。

それぞれ、しばし乗っては水分補給をしっかり採っていましたよ。(素晴らしい!!!)

私の昼練はここまで!
たぶん夕方には、ライダーが増えている事でしょう…そらまた賑やかでい~なぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱり、地味練も大事だけど、ワイワイもい~ね~(v^-゜)

☆お時間少々ありましたら、まだまだ明るいのでぜひ遊びに行ってみて~(^O^)/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/913-cea5381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



