サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井BMXローカルの日記(8/10編)①


本日のベストショット《サカモト氏》です(^^)v
&
―HAPPY BIRTHDAY TO サカモト~\^o^/―


今日も陽射しが眩し~日でしたね~f^_^;
なんでも、40度を超えた県もあるらしいです…(*_*)

暑い!暑~い!(;´д`)
…って部屋にいるのも、「よし!」で、自転車に乗っちゃうのも同じ一日なら…思い切って乗っちゃいましょ~\^o^/


ってことで、ちょっと暑さが落ち着いた?夕方にBMXローカルが乗っているスペースに行って来ました(^O^)g


この暑さの中、いましたよ~頑張って乗ってるライダーが( ^^)Y☆Y(^^ )

☆サカモト
☆マツバラ
☆カセ
☆ヒデ
☆シゲト
☆ウー
☆(タク)


はい(^O^)/お気づきの方、お初になりますストリートライダーの《ウーさん》です(^^)v

なんでもタイから仕事で福井に来て一年だそうです。そのほかにも、日本語を勉強しているそうです。ストリートの腕前もなかなかで、これからスポットに出没するそうですよ~!

バニホすごく跳ぶし、めちゃ優し~いウーさんです!ますます楽しみですね~p(^^)q


しかも、久々に来た《タク》も仕事帰りとはいえ、スペースの近所なので、これから自走で現れる…かも!(^_-)-☆


ますます賑やかな福井BMXローカル!暑さなんてどこ吹く風やらで、みんながっつりチャリ楽しんでました!


☆BMXに興味がある方、またBMXを既に持っている方、ぜひ元気なライダー達と楽しく乗りましょう(^O^)/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/910-cbab1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



