サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






《サマー☆ニットキャップ》を作ってま~すp(^^)q


残暑お見舞い申し上げます<(__)>


ほんと毎日暑すぎますね…f^_^;


今日も朝からずっと
『これまでに経験のないような雨』(?)などと言ってますが、なんだか『天気』が壊れてる気がする…(-_-)


皆さん、天候の変化には十分気をつけて、くれぐれも水分補給してくださいね(^O^)/


さて、先日お客さんが
『夏はキャップ(野球帽)よりニットキャップがいいな~』

なんて言ってたので、糸を見つけ、棒針を出して、ついに編み始めちゃいました~o(^-^)o


冬用は、暖かいウールがほとんどだけど、夏用はウールとシルク混の毛糸にしてみました。


たぶん冬用としても使えそうな感じです(^^)v


そういえば、ロード系に『ウールジャージ』なるものもあるくらいですからね~!
※なんでも、濡れても冷たくないらしいです。

まだ途中なのですが、無事完成したら、店頭にあるかも?です(^^)v


『もの作り』楽しいよ~んo(^-^)o

だだ、自転車も乗りたいよん…(T_T)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/909-ce19e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



