サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日の『福井県サイクルスポーツ大会』に(応援)行って来ました\^o^/





(写真上)大会長の店長と今回スタッフの藤田氏、そしてローディーたくぞー氏
(写真中、下)たくさ~んの参加者



本日あちこちで、ゲリラ的な豪雨による災害のニュースが流れています。

数年前の福井を思い出しては、少しでも被害が少ない事を祈らずにはいられません。

確か、あの時も『センチュリー』…でしたっけ!?(-.-;)



しかし、今年のセンチュリーは…
”晴れましたよ~(^O^)g”

しかも、最近のギラギラ暑さではなく”いい感じの暑さ”でしたね!


予告通り、なんとか早起き出来た私はf^_^;スタート前の《健康の森》に行って、参加者に声援を送って来ました~(^O^)/


それにしても、会場に行ってびっくり…何てったってほぼロード一色なんですから~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
当たり前って言ったら、そうなんですけどね…。

(なんせ最近は、20インチBMXばっかりなのよ~(^_-)-☆)


参加者(約300名)の中には、サーバの走る方のお客さんも”ドキドキ&ワクワク”でスタートを待っていました。

がっつりロードの人や、かたやMTBで挑戦する人も!!(なんと、他にママチャリで参加の人も(¨;))


みんなで『ラジオ体操』した後、コントロールカードにスタートのサインをもらって、順番に笑顔でスタートして行きました(^O^)/


爽快に走ってく姿を見てたら、ちょっぴり羨ましく思えました…(-_-)


さて朝の私の出番は、ここまで~o(^-^)o
昼からは、店番で~す!


本日センチュリーに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
これからも暑さに負けず、自転車と自然をどんどん楽しみましょう!


※続きはフォトショットになりま~す!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/903-8fa28dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



