サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いよいよ明日は『福井県サイクルスポーツ大会(通称センチュリーラン)』開催です(^O^)/


夏は゛暑い!゛と、分かっていても゛あぢ~゛と言ってしまうおかみです(;´・`)


この日差し…暑さめちゃ厳しいですね~(≧ω≦)

そんな中でも、乗りたい人は乗るんですp(^^)q

って言うか、逆に乗らなくちゃ気持ち悪い…んだと思いますV(^0^)
(私も、そうなんですけど…(^^ゞ)


そして、毎年この時期に開催される『センチュリーラン大会』

福井県サイクリング協会の主催で、福井市健康の森をスタートして、南越前町の゛糠゛を回って戻るハーフコースと、゛糠゛からもう一息゛大味゛を回って戻るセンチュリーコースの二つ。


ちなみに、ロングコースが100キロ(O_O)、ハーフコースが60キロ(*_*)の大会って言うけどサイクリングのイベントなのです。


毎回、県内外からた~くさんのサイクリストが集まって爽快に走るんです。(〇年前には、私も参加した記憶が…?!そうかい…(゜o゜)\(-_-))


ちょっとでも目標があれば、頑張りも楽しみもアップですよね~(^^)v


エントリーされた方は、既に準備も大丈夫かと思いますが、くれぐれも水分多めで熱中症には気をつけて”楽しんで”来て下さいね(^O^)/


※もし行けたらですが、スタート応援に行くかもです(^^)v(行けたら…ですよ、かもですよ!)


(たぶんBMX軍団も、明日は集まって乗るんだろうな…(-_-)


み~んな☆Let's Enjoy!!だ~(^O^)/!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/902-c7e51ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



