サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






430(フォー・サー・ティー)の《Tシャツ&キャップ》入荷してま~す(^O^)/


毎日お暑うござんすm(__)m

今日は今日で、降ったり止んだり…乗りにくい一日でしたね~(-.-;)

明日もこんな感じですかねぇ…
Bikeが、泣いてる気がする…おかみです(T_T)


さてさて、ライダーには既に有名な『430(フォーサーティー)』

日本のBMXシーンを語る上で、欠かす事の出来ないライダー構成からなる(430)がプロデュースするアパレルラインです。

BMXライダーならではの観点から、着心地や、動きやすさ、またベーシックなデザインながらも機能性に富んでいるアイテムなどに定評がある(430)ですV(^0^)


そんな『430』から先日、夏には必須の《キャップ》が届きました。


☆QF 5PANEL JET CAP
¥5250(税込み)

こちらのモデルは、夏に最適なキャンバーキャップです。額中央に新規のネームタグ、サイドにQをミックスした430ナンバーアイコンの刺繍が付いてます。

サイズ:フリー
cotton100%


☆ROUND LOGO MESH CAP
¥4410(税込み)

ラウンドカレッジロゴを配した430定番のメッシュキャップです。スタンダードな仕上がりながら日本人に最適な(少し鉢周りに余裕を持たせた)アイテムです。

サイズ:フリー
cotton100%


サーバ店頭に並んでます!チェックよろしく~(o^-')b



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/901-a5505468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



