サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



『福井テレビまる得夏の市』をのぞいて来ましたo(^-^)o



さて、いよいよ明日29~30日には福井県産業会館にて開催中の『福井テレビまる得夏の市』に参加させてもらう〈サーバサイクルズ〉のおかみですm(__)m


店長が午前中に自転車を搬入してきたので、午後からスペースの下見に行って来ました。

今日は平日だから…と思ってたら、会場内は既に始まっている〈オザキスポーツ〉さんのお客さんが!(O_O)!
皆さんカゴ持って、お買い得のウエアーやシューズなどを買い求めていました。


ちなみに入り口入って、右側はメインのオザキさんで、左側は〈ゴルフ屋さん〉と〈オートバイ屋さん〉と〈サーバ〉と並んでます。


なんと、サーバの横には「スペースシャトル型のふわふわ(小学生まで)」がありましたよ!(^^)!


自転車(+用品)も、お買い得を用意させてもらうので、お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい。


また、期間中はBMXの福井ローカルメンバーが、会場横のスペースでライディングをさせてもらうので、そちらもチェックよろしくで~す(o^-')b


では、土日に産業会館でお会いしましょう(^O^)/ (私、こっそりおやつを持って行くので、声かけてね~( ^^)Y☆Y(^^ ))


この記事に対するコメント

明日は、午後からYORKが来るそうですよ!
【2013/06/28 21:42】 URL | けんたろ #9CeTVuuI[ 編集]

>けんたろさん

そうらしいですね~!
YORKさんが来てくれるなんて、めちゃめちゃ楽しみですね~(^^)v
けんたろさんは、会場に来れますか?

私は、タイミング良く見れるかが心配です…(-.-;)
【2013/06/29 00:27】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/899-a2cb4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)