サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井BMXローカルの『JAMじゃなかったのにJAMみたいだったフェニックス!( ^^)Y☆Y(^^ )』日記(6/23)




(上)ケンタロウ君にレッスン中のカセ氏
(中)素敵な『タカサキファミリー』
ミホさんお体大事に!またリミちゃんと遊び来てね~☆
(下)謎のBチーム!


久々に気持ちの良い晴れです\^o^/ここは練習日和でしょ!のおかみです。


本日は、加勢氏の『乗るよ~』ってカキコミにより、フェニックススタジアムの野球場そばのスペースに行ってみました。

なんと暑さもさることながらのライダー数!(O_O)

☆カセ
☆シゲト
☆マツバラ
☆イケ
☆ロド
☆シンヤ
☆ムライ
☆タカサキ(&ミホ&リミちゃん)
☆ヒデ
☆ヒロシ
☆ケンタロウ(NEW)
☆フジノ(NEW)

※間違いありましたら…ごめんなさ~いm(__)m

今日は、皆水分を取りながらスペースいっぱい時間いっぱい練習していました。

あまりの賑やかさに、カセ氏の提案で急遽”ミニゲーム”をすることに!

知る人ぞ知る…
《ぐりぐりレース》

《スカッフレース》


今日はAチームとBチームに分けての熱いチーム戦となりました。


戦いの結果は…お遊び…ということで(^_-)-☆


その後も、遊びたりないメンバー達は《ハング5&グライド・ミックスレース》などで、大はしゃぎしてました。
o(^-^o)(o^-^)o (^O^)/


それぞれ練習内容は違うけど、こんな風に集まって一緒に楽しく遊べるのって…いいですね~p(^^)q


次回は何が飛び出すやら…お楽しみです(^^)v
(その前に練習練習!)


☆あ、来週末の29(土)30(日)は福井産業会館にチャリ持って遊びに来て下さいね~(^O^)/詳しくはまたお知らせします。


福井BMXローカルは、まだまだ熱いです!(^^)!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/897-f84b7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



