サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オシャレかわいい《ベル☆》入りましたよ~p(^^)q




梅雨に入り、怪しい天候が続いたかと思ったら、ジワジワと蒸し暑くなって来ましたね~(>_<)

取りすぎはNGと分かってても『冷た~い飲料水(☆_☆)』をついつい求めてしまう…おかみです(^^ゞ


さて、自転車の基本アイテムとして付いてる《ベル》ですが、そんなベルでも、中にはオシャレかわいい物もあるんですよ~!

今回も、ぞろぞろと入荷してまいりました。
(写真上)
左上☆ハンバーガー
左下☆サッカー
右上☆レッドパプリカ
右下☆ウッドペッカー
などなど…(819円~)

なんと実は私、自転車に付ける小物が好きでして…f^_^;
なかなかご縁は少ないのですが、結構おもしろそうなのがありますよ!
子供車に付けてもよいし、もちろん街乗り大人車でもOKで~す(o^-')b

人とはちょっと違うのって…楽しいですよね!たかが自転車、されど自転車O(≧∇≦)o


よろしければ、サーバまで(^O^)/




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/896-b6013c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



