サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



☆福井BMX”ライディング”の日記(6/17)




「HEY!乗ってるかい!?」のツーショットです☆



さて、昨日も真夏日…(;´・`)
ですが、今日からは降水確率が高そうですねぇ…(>_<)

本日もまた、先日のBBQ大会の〈海鮮メンバー〉を思い出してた…おかみです(T_T)


ここのところの暑さに、少々練習不足だったので、久々にBMXの練習にと例のニュースポット公園に夕方行ってみました。

平日で、時間も遅めだったのですが、さすがローカルリーダー加勢氏、がっつり昼からライディング中~(^O^)g!!
(私が行く前には、ムライさんやらニューライダーさんがいたそうです!)

で、スペースの一部でしな~っと練習してたら、なんとお初ライダー登場~(^^)v!

先日から、このスポットでフラットを始めたという専門学校生の〈フジノ君〉ただいまハイドランドにチャレンジ中~!

と、なんとそこへ〈ロド君〉も登場~(^O^)/

☆この短時間にいがいと集まったのには驚き…w(゜o゜)w

みんなもくもくと練習…
の中、フジノ君に加勢氏がアドバイスを(^^)\(゜゜)

何度もチャレンジしてたら…なんとハイドランドをメイク~!\(^O^)/
(凄いよね~(。。;))

ここのところ、福井でフラットを始める人が増量中!…により、めちゃテンションアップです!(と同時に驚きもア~ップ中!(O_O))


まさに『い~ね~(家族ゲーム風に)』って感じ!
いい風こっち向きです。



じゃあ、私も練習しな…きゃ~~( ̄▽ ̄;)☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/895-8ea816fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



