サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



続・(5/6)はニュースポットにニューライダーが!!




ゴールデンウイークの最終日の昨日(5/6)お仕事の方には申し訳ありませんが、なんとも良いチャリ日和でした!

午後一サーバに着いた途端、なんと既にBMX(フラット)のニューライダーが誕生してました(O_O)。


三人組の一人の方は既に自転車を持っていて、もう一人のお客さんが自転車(BMX)をお買い上げいただいたようです。


どんな自転車も乗り初めが大切なので、そのまま福井ローカルが乗っているスポットへ紹介ながら皆で行ってみました。

本日そこには…

☆しげと氏
☆まつばら氏
☆いしだ氏
☆しんや氏
メンバーが和やかに練習していました。

その時、なんとご多忙なせんせーが話しを聞き付けてわざわざ来てくれたではありませんか(^O^)/


さっそくライダー&バイクチェック!

☆蛍光緑バイクは、村井さんp(^^)q

☆蛍光オレンジバイクは高崎さんp(^^)q

もう一人、MTB経験ありの野崎さんp(^^)q

三人共、ものの30分程で《バースピン》メイク~( ^^)Y☆Y(^^ )


そして《ハイドランド》の入りへ!チャレンジャーだ~!(…や、やばいぞ私!(-.-;))

先輩ライダーにいろいろ聞きながら、初日からすねを打ちつつも時間を忘れて熱~く練習していました!(^^)!


これから益々楽しみですね!(何てったって「時間を見つけて自主練する~」って言ってましたよ)

村井さん、高崎さん、野崎さん、次回ご一緒させていただけるのを楽しみにしていますね(^O^)g


また、先日から仲良しになったかわいいゲスト(近所の小学六年生)も遊びに来てましたよ~( ^^)Y☆Y(^^ )


それはそれはにぎやかな楽しい練習時間でしたO(≧∇≦)o


これから益々暖かくなってくるのでチャリも乗りやすくなりますね~(^^)v

やっぱこれってドラマ効果あり?!(三浦春馬くんかぁ…?!)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/888-49a9a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



