サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






BMXフラットリーダーの(お待ちかね)NewBikeです(^O^)/




暑い日と寒い日が、まだまだごちゃまぜなこの頃…故に、毎日の服装に悩まされてるおかみです…<(´△`;)>


今週の火曜ですが、数ヶ月の待ちを経て、人気のBMXフラットランドのフレーム『ヘレシー』が二本入荷しました(^O^)g


そして昨日、その一つをオーダーしていた福井ローカルのリーダー《カセ氏》がついにご対面に!

速効で組み換えて試乗にo(^-^)o

新しいチャリに嬉しそ~にぐんぐん走り回ってました(^O^)/(トップの写真)


季節柄か、いろんなバイクのライダーさん達が自転車(特にフレームなど)をチェンジすることで、これまたライディングのテンションがめちゃ上がるそうですo(^-^o)(o^-^)o。

(私も、ささやかながらペグのテープを張替えましたV(^0^))


ようやく”晴れれば”気持ち良く乗れるようになってきたので、サイクリストさんも増えてきてますねp(^^)q

天候と時間と…後は《気持ち》一つ!



さ、チャンス生かしましょう(^_-)-☆



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/884-1cd8b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



