サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ご無沙汰の《フェニックススタジアム日記(3/24)》ですo(^-^)o



ご無沙汰をしました。
一ヶ月ぶりの更新ですかね~f^_^;。皆様いかがお過ごしでしたか?私は私用が重なり慌ただしい2~3月を過ごしておりましたm(__)m

なんとか少しずつですが動けるようになってきたので、今日は久々にBMXメンバーがフェニックススタジアムで乗っていると聞き、ちらっと練習に参加して来ました(^O^)/


なんとも暖かい陽射しの中集まってましたよ~!
先生、みっちー、まつばらさん、しんやくん、ろどくん、おおぎやさん、久々のけんたろう!

みんな広々スペースで気持ち良さそうに練習していましたo(^-^o)(o^-^)o
ちょっと見ない間に、みんなレベルアップしてて練習メニューもアップしてました…(。。;)
また、バイクも進化してましたね~(^^)v

ちなみに私は『スクエーカー命』進行形です…
そうそう!突然ですが私ハンドルバーを変えました(#^.^#)

昨日までは『bayou bar(通称テリーバー)』でしたが、もう少し幅がほしいとワガママを言った所、ちょうど在庫でオデッセイの『44's bar』と言う古いバーなのですが、高さが同じで幅が広めだったのでそっちに決めました(^O^)g
※写真(下)です。

☆『44's bar』は、アップスイープ&バックスイープになっているので、なんと私が練習してる《ハンドルバーの押し》がやりやすいのです!(^^)!
しかも幅も、今までが56.5㎝に対し、44'sは65.5㎝もありました!

フラットはトリックによってバイクセッティングが微妙に違うんですよね~。でも、先輩ライダーさんに聞くといろいろ教えてくれるので、とても勉強になります。


…って事は…f^_^;

『はい、頑張ります!p(^^)q』


今日もそうでしたが、これからますます暖かくなり、自転車の心地好い季節になってきますね。

黄色い粉や、25や黄砂も気になりますが、ようやく乗れる季節が来たので、タイミングがよければぜひ走りましょう!!

サイクリング&メンテナンス&その他の情報はサーバまで、お気軽に遊びに来て下さい(^_-)-☆




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/882-c05d0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



