サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



久々の『福井運動公園日記(2/10)』ですo(^-^)o



まだまだ寒~い冬なんですよね!o(><)o
とは言え、今のところドカ雪?が無いのはラッキ~ですね(v^-゜) 今日はチャリを写メられたおかみです…(-_-)。

ここのところ、タイミングが悪くなかなかチャリに乗れなかったのですが、今日は久々に福井運動公園にフラットの修行に行って来ました。

体育館ではイベントがあったようで、噴水前も車がぞろぞろ、スケータもいたり、休みなのでサッカーファミリーもいたりと…

結構こみこみかと思ってたら、いつものチャリスペースにライダーの影が…

さすがシゲト氏、ヒロシ氏!二人とも毎度ながらガチで乗っていました(-.-;)

意外とスペースがあり、とっととスクエーカーの練習に!
怪しい空模様とは違って、風がなかったおかげで寒く無かったのはラッキーでした(v^-゜)

少しして、これまたフラットの仙人ササキ氏登場!

(今日のレベル高!(O_O))

またまた続いて、指を怪我してたタケシ氏が夫婦で登場!
(なんと来週にはパパ&ママになるんですって~o(^-^o)(o^-^)o)

しばらく大好きなチャリに乗れなかったので、私のチャリに乗って?ご機嫌でした(↑写真)
ケガが良くなったら、パパライダーとしてまたご一緒させてください!


本日も、運動公園は熱い熱いライダーで賑わってましたとさ。


たぶん明日も…(^_-)-☆


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/881-ee42f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



