サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2013年初《福井運動公園日記(1/5編)》





年末年始からの雪も一休み。
サーバの正月休みも昨日まで。
今日から通常営業ですよ!

天候も昨日からしばし落ち着いてますね。
そんな今日、BMXライダーが運動公園に集まると聞いてたので、私も初乗りに行ってみました(^O^)/

(-.-;)「お、結構いるぞ…」

運動公園の状態がよかったので、野球場下がバッチリ使えてました。

★カセ★せんせ-★サカモト★ヒロシ★328★ヒデ★シンヤ★オーギヤ★ケンタロウ★アゼタカ

なんと、この時期に結構スペースいっぱいじゃあありませんか!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


そんなメンバーの中に、今年の1月1日にフラットを始めようとバイクを買ってくれた《アゼタカ氏》も、がっつり練習してるではないですか!
皆にアドバイスをもらいながらコツコツと…
凄いですね~!


また、その横ではこれまた半年前に始めたシンヤ氏&オーギヤ氏がそれぞれ練習を!
今年も気合い入ってますね(^O^)g

そのオーギヤ氏、リア技をやるとの事で、今日は《福井のリーダー:カセ氏》のもと、ヒデさんと三人でじっくり練習していました。

そして私も、より気合いをいれて今年もまた練習!練習!練習!(^O^)/

またまた福井BMXローカルが楽しみです!
今年も、サーバ◇おかみ同様どうぞよろしくお願いしま~す<(__)>



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/877-ae2407d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



