サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



新年あけましておめでとう ございますm(__)m



昨年もサーバにご来店いただきありがとうございました。
本年も変わらずよろしくお願い致します<(__)>


降りましたね~年越し寒波…
おかげでサーバの前は、真っ白!(まぁ、これがホントの冬の姿なんでしょうけどね~(^_-)-☆)

新年明けたての1日は《初売り》オープンさせていただきました。

オープンするなり、ファットバイクを試乗にいらっしゃったお客様は、新なファットバイクの虜に…サーバのイチ押し《サーリーの『ムーンランダー』》で雪が降り積もった駐車場を楽しそうに走っていました…やばっ(^O^)g

そして、BMXフラットを始める為に『アプラス』をお持ち帰りされたニューライダーさん!!
1月1日、またしてもフラットライダーの誕生です!今年もフラットは突っ走るぞぉ~(^O^)/

その後も、長野に行ってる《福井BMXローカルだった大橋氏》が帰省されてて、なんと運動公園で乗ってたそうですo(^-^)o(しかも他に三人も!?)

おかげ様で、サーバは賑やかなスタートを迎えさせていただきました!


☆ただし、2日(月)~4日(水)はお休みとさせていただきますのでご注意下さいm(__)m


今年も、皆さんと一緒に《楽しいサイクルライフ》を過ごせますように!
どうぞよろしくお願いします<(__)>


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/876-f8907cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



